公式ドッジボールクラブ「南薫ミラクルスターズ」総監督のひとりごと。。


先週の連休はドッジ漬けだったと言う
チームも多かったかと思います(*^^*)
ミラクルもやはり、真津山カップ、
久留米交流大会と連日ドッジでした。

真津山カップは優勝された
デヒルズさんに敗れベスト8、
準優勝は真津山さんでした。
そして翌日の久留米大会、
またしてもデビルズさんとの
対戦が二回ありました。
まずは予選リーグで対戦、
リベンジに燃えるも、
やること成すこと空回り。。
1ラウンド目は完敗
そして2ラウンド目は
タートルズさんとの接戦を
ギリギリでものにして上がった準決勝、
1ラウンドとは真逆の展開で
リベンジする事が出来ました!
決勝は別府鶴小さんとの対戦でしたが、
セットカウント1対1のイーブンも、
3セット目は無く内野数差で
準優勝となりました。
残念でしたが、それでも
今のミラクルキッズたちにとって
精一杯の試合が出来たと思います。

明後日の筑後杯には、より多くの
力のあるチームが参加されます。
思うように戦えず、
涙するかもしれませんが、
今期まだ見ぬ幾多のチームと
会える楽しみの方が大きく、
すでにわくわくしています。
筑後杯に参加されるみなさん、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

【2013/05/02 14:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
