公式ドッジボールクラブ「南薫ミラクルスターズ」総監督のひとりごと。。

ココ杯結果
バナナモンキーズさん主催の好好杯に参加せて頂きました。
新チームにとって今期初の大会です。
参加チームは16、この時期にいろんなチームを見れるのは楽しく、
またミラクルキッズたちがどこまで戦えるのか?
わくわくしながら試合に挑みました。
16チームでのリーグ戦、内容は??でしたが(^-^;
上位8チーム上がりのトーナメントには、
期待を越える4位で進出♪
ベスト4を掛けて戦う相手は、
予選で負けたタートルズさんでした。
またも危うい展開でしたが、なんとか踏ん張りベスト4、
しかし、準決勝ではKURATEさんに完敗(*_*)
涙を拭いて臨んだ飯倉さんとの3位決定戦は
ボロボロだった守備陣が踏ん張り、
勝って終わる事が出来ました。
優勝されたKURATEさん、強かったです。

この日お世話になりました、
バナナモンキーズの皆さまをはじめ、
審判の皆さま、好好会の皆さま、
本当にありがとうございましたm(__)m
またベンチで吠えてしまいました(^-^;
申し訳ありませんでした。
応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/04/22 13:37】 | 大会の結果
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
