公式ドッジボールクラブ「南薫ミラクルスターズ」総監督のひとりごと。。


17日、雷電'sさん担当にて筑後リーグ定期大会が開催されました。
今回は筑後リーグより、ミラクル、大蛇、モンキーパンチ、三日月、
過去最高の4チームが九州大会に出場するとあって、
ゲストの周船寺さんも交え、いつにも増して熱く盛り上がりました。

閉会式では雷電's、S監督より九州大会に出場する
チームの選手たちに暖かい言葉とエールを贈っていただきました。
今回担当された雷電'sのみなさんありがとうございました<(_ _)>
いただいた「ピンチの裏側」、九州大会へ持って行きます!

ピンチの裏側

この日のミラクルは午前中、レギュラー6名が
久留米市の駅伝大会へ出場の為、不在で苦戦しましたが、
午後からはメンバーも揃い、今回はジュニアも頑張って
久々のW優勝をする事が出来ました。
けがや成長痛を抱えている子が多いので、
無事に終われて安心しました。。

今週土日はリーグ対抗戦、壮行試合と続きます。
もちろん勝ちにはこだわりますが、
けがだけはしないでおくれ。。

応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/02/20 01:07】 | 筑後リーグ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
