公式ドッジボールクラブ「南薫ミラクルスターズ」総監督のひとりごと。。

JAMP!のコピー
しばらく更新もままならず、一ヶ月も放置状態でした。。
その間、筑後リーグ、マリンカップ、西京カップ、
つたやカップ、コウゲカップと
多くの大会に参加させて頂きました。
成績はと申しますと…筑後リーグは優勝出来ましたが、
その後はベスト8が3回続き、
今度こそはもっと上へと、臨んだコウゲカップでしたが、
トーナメント2戦目で敢え無く敗戦
なかなか思うような闘いが出来ていません。
(つたやカップで特別賞、コウゲカップではチームプレー賞を頂きました)

成長痛や故障、体調不良などベストな状態では無いのですが、
それよりも精神的にもっとタフになって欲しいと思います。
週末はMBKさん主催のドッジフェスタに参戦させて頂くのですが、
自分等らしいプレーをしてくれると期待しています。

最後にお世話になりました大会スタッフ、
及び審判の皆さまそしてまた、
対戦して頂きましたチームのみなさまに
深く御礼申し上げます<(_ _)>

応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2012/11/07 00:13】 | ドッジ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
