公式ドッジボールクラブ「南薫ミラクルスターズ」総監督のひとりごと。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラクルを巣立ったOBたちの多くが中心選手となって活躍している、
櫛原中バレー部が県大会に出場しました。
ジュニア時代からバレーをしている他チームの選手たちと同じ舞台でプレー出来る事はとても立派だと思います。
金丸OB、Yくんも水泳で県大会に出場しました。
ミラクルだけに限らず、OBドッジボーラー達の活躍を伝え聞く度に、ドッジって素晴らしいなあと思います。
それは僕だけではなく、ドッジに関わるみなさんも同ではないでしょうか?
サッカー、テニス、バスケ、野球、水泳、陸上、ハンドボール、バレーボール、ラグビー,競輪などなど、ドッジOBたちは様々なスポーツで活躍していますし、そしてこれからも。。Jリーガーやプロ野球選手だっています。
自信と誇りを持って、大いにドッジを楽しんでほしいものです。

君たちの努力は何ひとつ無駄じゃないんだよ!

応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
にほんブログ村

2期生
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。