公式ドッジボールクラブ「南薫ミラクルスターズ」総監督のひとりごと。。

kasuya_R.jpg
案内が届かず、中止かも・・・と、一時は心配されておりましたが、
今日無事に開催され、いざふたを開けてみたら参加41チームと
とても賑やかな大会となりました。

今期の福岡県は力のあるチームが多く、
大会の度に優勝チームが変わり、
どこが優勝するのか予想すら難しい一年でしたが、
やはり今日も波乱は起きました。
そして、その結果、決勝に進んだファイナリストは
先日の九州大会で夏の全国覇者を抑え、
全国出場権を獲得した北小さんでも
うめちゃんズさんでもありませんでした。

優勝された高取さん、準優勝の志免西さん、
有終の美おめでとうございました。
福岡県協会事務局及び審判団のみなさま、今期一年
たいへんお世話になりましてありがとうございました。

うめちゃんズさんと北小さん両チームのみなさんには
来週のカラーコート上にて、
福岡の荒波を乗り越えた力を存分に発揮して
九州、いや、福岡旋風を巻き起こして頂けると信じて、
皆で応援させていただきます

応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
にほんブログ村

南薫は最後まで力を出し切る事無く予選落ち
ココ杯トーナメントのような元気も
チームワークも全くありませんでした
勝ち残ったチームとの気持ちや志の差を
最後の大会でこれほど感じる事になるとは・・・

少し、、いや、とても残念です・・・
せめて来週の今期最後の筑後リーグは
笑顔で終わって欲しいなあ

