公式ドッジボールクラブ「南薫ミラクルスターズ」総監督のひとりごと。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
※少年の部トーナメント表へリンク!

今日は参加チームが少年の部、少女の部合わせて44チームとやや少なめでしたので、参加全チームがトーナメント戦を戦う事が出来ました。
そして3面のコートでは大接戦やサドンなと熱い試合が多く、観客席も大変な盛り上がりようでした。
南薫はトーナメント2回戦の高取さんにサドンまで持ち堪えたものの、それが精一杯でした。しかし今回もキャプテン不在、メンバー不足と厳しい状況の中、よくがんばってくれました。
本日対戦させていただきましたチームのみなさま、大会を主催頂きましたみなさまと審判のみなさま、お世話になり本当にありがとうございました。

そして和道会のみなさん、いろいろとお世話になり、ありがとうございました!

応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
にほんブログ村

あすは三日月小にて筑後リーグ定期大会です。連日の試合ですが暑さに負けず顔晴りましょう!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。