公式ドッジボールクラブ「南薫ミラクルスターズ」総監督のひとりごと。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イースト2010_R
応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
にほんブログ村

今年のイーストカップ予選は65チームが参加、8枚の切符を賭けて、
暑い熱い戦いが繰り広げられました。

私は会場に行く事が出来ず、ママスターズからの速報が携帯に届く度に、
一喜一憂。初戦は豊浦さんに勝利、もしかしたらと期待もしましたが・・・
予選リーグを突破することは出来ませんでした。。
しかし、レギュラーメンバー不足という厳しい状況のなか、最後まで諦めずに闘えたと報告をもらい少し安心しました。
結果、同じリーグから上がられた豊浦さん、SMILY'Sさんは共にチャンピオンシップへ駒を進められました。
チャンピオンシップ出場が決まったみなさん、おめでとうございます。
                             いいな~うちもいつか行きたいなあ。。
主催いただいたチームのみなさま、多くの審判のみなさま、
大変お世話になりありがとうございました。
そしてサンダースのみなさん、Mちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。