公式ドッジボールクラブ「南薫ミラクルスターズ」総監督のひとりごと。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週は筑後リーグ、校区の運動会、長崎レク大会と
行事続きであわただしく過ぎた週でした。
21日に行われた長崎レク大会は4コート、
総参加数72チームと、とても大きな大会でした。

南薫はミラクルと金丸さんとの混合ジュニアチーム、
ミラクルサンダースがお世話になりました。
結果はミラクルが内野数で真津山さんに負け予選落ち(T-T)
金丸の4年生中心のミラクルサンダースは予選を1位通過、
決勝トーナメントでは予選で引き分けた
旭グリップスさんとまたしても引き分けるも、
大会ルールのじゃんけんで負けてしまいましたが
子どもたちはとてもとても良い経験が出来ました。

金丸のみなさん、ベスト8おめでとうございます!
トーナメント4:3と5:4での勝利、鳥肌ものでした。
最後まであきらめないで戦う姿は素晴らしかったです。
ミラクルキッズたちも仲が良いだけになおさら
多くの事を学べたはずです。ありがとうございました。

そして大会を開催された主催者のみなさま、長崎のみなさま、
お世話になりまして、本当にありがとうございました。

昨日お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。<(_ _)>

西部ジュニアカップはどこが優勝したのかな。。

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

スポンサーサイト

【2009/09/28 23:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。