公式ドッジボールクラブ「南薫ミラクルスターズ」総監督のひとりごと。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳細はじき、イーストカップのオフィシャルHPにアップされる筈ですので
本戦出場を決めたベスト8チームを紹介させていただきました。
我がチームは予選リーグ最終戦を一人差で落としてしまい・・(T-T)
しかし、九州各県からの参加57チームの
全てがクラブチームと例年よりかなり厳しい条件ながら、
所属している筑後リーグから2チーム、
バナナI監督を中心としたココ杯仲間としては計4チームが
本戦に出場という結果がその悔しさを少し和らげてくれました。。
チャンピオンシップ行きの切符を見事手にされた
8チームのみなさん(いいなー)おめでとうございます!!

そして、テーピングして出場したした副キャプテンMOTO、
骨折あけすぐにも拘らず、怖がるどころか泣いて出場すると懇願し、
ナイスキャッチしてみせたRISARISA、良く顔晴ってくれました。
そんなミラクルキッズたちの心の糸がからまって、
やがて固い絆になるのだと感じた1日でした。。?

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

スポンサーサイト

【2009/08/31 19:17】 | 大会の結果
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。