公式ドッジボールクラブ「南薫ミラクルスターズ」総監督のひとりごと。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会場に行ったミラクル保護者からの情報です。

◆第1日目結果◆

優  勝 原田WINGS

準優勝 添田フレンズ
(原田さん、添田さん共に2年連続で九州大会へ!おめでとうございます)

第3位 ブラックデビルズ

第4位 JIヴィクトリー

※3位と4位の2チームは明日、同じく2日目の3位、4位のチームと
残り1枚の宮崎行きの切符を懸けて第5代表決定トーナメントを戦います。


昨年は2期生の頑張りでこのトーナメントの決勝まで残る事が出来、そして
選手や会場で応援していただいた皆さんから大きな大きな感動を頂きました。
それは通常の生活の中では決して体験する事が出来ない素晴らしい物でした。
(決勝戦でうめちゃんズにフルセットの末敗れましたが本当にしびれました)
経験豊富な常勝チームの皆さんからすれば些細な事なのかもしれませんが
僕は去年初めて体感した、あの感動を忘れる事が出来ません。
そしてやれば出来るのだと子供たちの可能性を信じ、言い聞かせながら
夢であり、希望であり、大きな目標である、「てっぺん」に
顔晴る子供たちとともにいつか行ってみたいなあと。。
なんぼ激戦の福岡県であっても夢を見失う事はありません(^-^)v

おおーっ!6年ママからの差し入れ

久留米市民を見守る高良山・高良大社の御神水「勝ち水」!

明日はまず1勝から!がんばろう!

絶対負けない◆エイジアエンジニア

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

スポンサーサイト

【2009/01/31 18:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。