公式ドッジボールクラブ「南薫ミラクルスターズ」総監督のひとりごと。。


新人戦2013のコピー
今年はジュニアとシニアの2チーム出場させていただきました。
いろんなチームを見たかったんですが、それもままならず、
3つのコートを行ったり来たりしてました
昨日のミラクルは今までよりも、
少しだけ安定したプレーが出来ました。

福岡県協会役員及び審判の皆さま、
お世話になり、ありがとうございました。

それにしても夏に向け、ライバルが多い事・・・^_^;

応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
にほんブログ村

【2013/06/24 19:25】 | ドッジ
トラックバック(0) |

5月の筑後杯、今月のドラゴンカップと
試合でのミスが多く、うまく戦う事が出来ませんでした
先週の篠栗での練習試合でも善戦はするも、
自分等のミスから逆転されるケースなどがあり
まだまだ、気力、集中力、状況判断力など
メンタル面での弱さが気になるところです。。^_^;

明日は今期第1回目の筑後リーグなのですが、
優勝目指して自分等の試合をして欲しい物です。。

それから、今期より筑後リーグに新しい仲間が
長崎の真津山ももたろうさんです。
佐賀の三日月さん、モンキーさん、
福岡の和道会さん、志波さん、大蛇さん、
雷電'sさん、西牟田さん、クローズさん、そして南薫の
計10チームとなりました。

2013-06-10.jpg
応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
にほんブログ村

【2013/06/15 19:33】 | ドッジ
トラックバック(0) |

先シーズンは多くの皆様に本当に本当に
お世話になりました。
今期もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
先日、新チームなって初めての
練習試合に参加させていただきました。
アタッカーの一人が骨折中と言う事もあり
覚悟は出来ておりましたが、
今期はずっと下の方から這い上がって
行かねばなりません。
今期はちょっと小ぶりなミラクルですが
どうぞよろしくお願いいたします。

応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
にほんブログ村

【2013/04/17 01:28】 | ドッジ
トラックバック(0) |
JAMP!のコピー
しばらく更新もままならず、一ヶ月も放置状態でした。。
その間、筑後リーグ、マリンカップ、西京カップ、
つたやカップ、コウゲカップと
多くの大会に参加させて頂きました。
成績はと申しますと…筑後リーグは優勝出来ましたが、
その後はベスト8が3回続き、
今度こそはもっと上へと、臨んだコウゲカップでしたが、
トーナメント2戦目で敢え無く敗戦
なかなか思うような闘いが出来ていません。
(つたやカップで特別賞、コウゲカップではチームプレー賞を頂きました)

成長痛や故障、体調不良などベストな状態では無いのですが、
それよりも精神的にもっとタフになって欲しいと思います。
週末はMBKさん主催のドッジフェスタに参戦させて頂くのですが、
自分等らしいプレーをしてくれると期待しています。

最後にお世話になりました大会スタッフ、
及び審判の皆さまそしてまた、
対戦して頂きましたチームのみなさまに
深く御礼申し上げます<(_ _)>

応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
にほんブログ村

【2012/11/07 00:13】 | ドッジ
トラックバック(0) |
Golden cloverのコピー

週末は筑後リーグ、マリンカップと予定が入っています。
しかし、キャプテンをはじめ、故障者続出で
厳しい闘いとなり事は間違いありません
現状の戦力で出来る限りのプレーをするのみです。

前回の筑後リーグは大蛇キッズさんが優勝されました。
今回はどこまで戦えるのかチャレンジするのみです。
準レギュラーたちが活躍してくれたら嬉しいのですが。。
今回担当の大蛇さん、土曜日はお世話になります<(_ _)>
そして日曜日は畝刈さん、お世話になります<(_ _)>
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

4つ葉のクローバーには、一枚一枚に
誠実・希望・幸運・愛情の意味があるそうですが、
さらに一枚多い5つ葉のクローバーは
ゴールデンクローバーと呼ばれ
「安心」「成功」「すべてすばらしい」
などの意味があるそうです。
ミラクルの6年生もちょうど5人です。
6年生5人で力を合わせ、
ゴールデンクローバーのように
幸運をチームに運んでくれると信じていますよ

応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
にほんブログ村

【2012/09/20 02:18】 | ドッジ
トラックバック(0) |
