公式ドッジボールクラブ「南薫ミラクルスターズ」総監督のひとりごと。。


【2013/11/26 13:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲

先週の連休はドッジ漬けだったと言う
チームも多かったかと思います(*^^*)
ミラクルもやはり、真津山カップ、
久留米交流大会と連日ドッジでした。

真津山カップは優勝された
デヒルズさんに敗れベスト8、
準優勝は真津山さんでした。
そして翌日の久留米大会、
またしてもデビルズさんとの
対戦が二回ありました。
まずは予選リーグで対戦、
リベンジに燃えるも、
やること成すこと空回り。。
1ラウンド目は完敗
そして2ラウンド目は
タートルズさんとの接戦を
ギリギリでものにして上がった準決勝、
1ラウンドとは真逆の展開で
リベンジする事が出来ました!
決勝は別府鶴小さんとの対戦でしたが、
セットカウント1対1のイーブンも、
3セット目は無く内野数差で
準優勝となりました。
残念でしたが、それでも
今のミラクルキッズたちにとって
精一杯の試合が出来たと思います。

明後日の筑後杯には、より多くの
力のあるチームが参加されます。
思うように戦えず、
涙するかもしれませんが、
今期まだ見ぬ幾多のチームと
会える楽しみの方が大きく、
すでにわくわくしています。
筑後杯に参加されるみなさん、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

【2013/05/02 14:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
ミラクルを巣立ったOBたちの多くが中心選手となって活躍している、
櫛原中バレー部が県大会に出場しました。
ジュニア時代からバレーをしている他チームの選手たちと同じ舞台でプレー出来る事はとても立派だと思います。
金丸OB、Yくんも水泳で県大会に出場しました。
ミラクルだけに限らず、OBドッジボーラー達の活躍を伝え聞く度に、ドッジって素晴らしいなあと思います。
それは僕だけではなく、ドッジに関わるみなさんも同ではないでしょうか?
サッカー、テニス、バスケ、野球、水泳、陸上、ハンドボール、バレーボール、ラグビー,競輪などなど、ドッジOBたちは様々なスポーツで活躍していますし、そしてこれからも。。Jリーガーやプロ野球選手だっています。
自信と誇りを持って、大いにドッジを楽しんでほしいものです。

君たちの努力は何ひとつ無駄じゃないんだよ!

応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
にほんブログ村

2期生

この時期恒例の合宿なのですが、

今年は金丸、和道会、南薫の久留米3チームで合同合宿を行いました。

たくさん走って、たくさん学んで、たくさん試合して

苦しくても楽ししい、合宿でした。

湿気によりコートコンディションが悪く、保護者のみなさんは

ずっと床を拭いて下さっていました。きっとくたくただったと思います。

しかし、そんなみなさんの献身的な協力があったからこそ、

子供たちは無事に、そしてとても有意義な時間を過ごす事が出来たのです。

各チームのみなさま、2日間のご協力感謝いたします。

そして雨の中、練習試合にお越しいただきましたチームのみなさま、

本当にありがとうございました。<(_ _)>


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ


【2010/07/01 23:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
